新しい治療法や、日々の健康法を紹介しています

大人の病気, 高齢者問題

桂歌丸『笑点』で仕事復帰、あと50年は頑張る!

スポンサーリンク

 

落語家・桂歌丸『笑点』で仕事復帰、司会交代に圓楽不愉快と!

 

 

体調不良で休養していた落語家・桂歌丸(78)さんが8日、都内で収録された日本テレビ系長寿番組『笑点』(9月13日放送分)の司会で仕事復帰を果たしたということです。

 

 

冒頭の客席挨拶からスタートした歌丸さんは、車いすで登場し『腸閉塞という病気で2ヶ月間入院しました。前回とは生きませんが、どうにか良くなりました。

 

 

あと50年は司会を努めさせていただきますので、よろしくお付き合いのほどお願い致します』とユーモアたっぷりに挨拶をしたと云うことです。

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■   驚きの高還元率クレジットカード「リクルートカード」誕生!   □
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  ▼▽▼今ならもれなく!最大10,000円分ポイントプレゼント▼▽▼

 

 

 

大喜利コーナーでは『あたくしの復帰があまりにも嬉しくて泣きっぱなしの皆さん』と紹介されたメンバー、それぞれが歌丸さんの復帰を喜ぶ中、三遊亭円楽さんは

 

『男ってもんがグズグズ云うもんじゃな。私ははっきり言いますよ。歌丸師匠の復帰ですか、チッ』、『政治家と歌丸の入院、ウソばっかり』

 

と、毒舌たっぷりに笑わせるなど、おなじみの歌丸いじりを連発させていたそうです。

 

 

ダイエットなら今流行の【なま酵素美人】

 

 

歌丸さんは、6月1日に背部褥瘡の手術のために入院しましたが、治療を行い、退院するも体調不良で検査・療養のため再入院していたのです。

 

 

 

 

7月11日に退院したのですが、この日、6月20日収録(7月12日放送)文から出演を見合わせていた同番組に復帰しました。

 

 

今月11日には、高座復帰も控えているということです。

 

 

 

ANAで行く北海道・沖縄の旅

 

一部で、『歌丸勇退、圓楽への司会交代』が報じられたことについて圓楽さんは、『歌丸支障がお休みの間、心ない新聞や雑誌が、司会が交代するとか根も葉もない事を書いていました。本当に面白くないし、当事者として不愉快でした。』と胸中を語り、『面白いというのはどういうことか。突然座布団運びが変わったとかね』と、オチを付けたそうです。

 

 

 

 

 

簡単・ゴースト肩こり、上腕二頭筋を鍛える20秒体操

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください