新しい治療法や、日々の健康法を紹介しています

生活習慣病, 脳疾患

松方弘樹さん、脳腫瘍小さくなるも面会謝絶続く

スポンサーリンク

 

松方弘樹さん『脳リンパ腫』の治療に専念

 

 

 

俳優・松方一樹(739さんの脳リンパ腫の発表、それまでテレビ番組などで元気な姿を見せていましたが、突然のニュースに多くのファンのショックが大きかったのです。

 

 

松方さんは年2回、入念な定期検査を受けることを習慣づけていましたが、約半年前に行った検査では全く異常がなかった云うのです。

 

松方弘樹氏

 

 

 

2月25日に、脳に内視鏡を入れる検査を受けた時点では『腫瘍はかなり大きくなっていた』と関係者に話していましたが、3月初旬に検査結果がでた時、医師から松方さん側に、『しばらく抗癌剤を投与し、1~2週間の経過を見て、その後最適な治療法を施す』という方針が示されたそうです。

 

 

 

動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバーは⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

 

過去の症例から脳リンパ腫には放射線治療、抗癌剤が有効とされていあすが、所属事務所によりますと、松方さんは経過観察の時点で抗癌剤の効きが良かったことから、現在は引き続き投薬治療に専念しているとのことです。

 

 

別の関係者は『入院当初に訴えていた手足の痺れなども軽減されており、体調は良いと聞いている』と話しています。

 

 

所属事務所によりますと、改めて検査をした結果、腫瘍はだいぶ小さくなっているという約2週間前に診断されたということで、松方さんにも伝えられ、担当者は『やはり喜んでいましたね』と話し、前向きな状況だというのですが、ただ、『まだ予断を許さない状態であることには代わりはない』と付け加えています。

 

 

 

カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。
スマートフォンでの売上が急増中のオンラインストア。まずは無料でお試しください

 

 

 

 

会話や食事など日常生活に使用はないとのことですが、体力の消耗などを考え、事実婚状態にある元女優の山本万里子さんと一部のスタッフ以外の面会は謝絶し、治療に専念しているということです。

 

 

 

松方さんは、早く仕事に戻ることを心の拠り所に、病に立ち向かっているとのことで、平坦な道ではないということは承知ですが、松方さんには『病気を克服・完全復帰』という見出しを紙面で飾って欲しいと願う次第です。

 

 

ファンとしては、あの屈託のない笑顔と笑いをTVや新聞紙面等で心待ちにしている方も多いのです。

 

 

 

 

 

野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】
うちの子元気がない!!と思ったら【こどもバナナ青汁】

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください