新しい治療法や、日々の健康法を紹介しています

大人の病気, 生活習慣病

深夜のトイレ、2回以上は「糖尿病」の疑いあり

スポンサーリンク

 

喉が異常に乾く、深夜にトイレ2回以上、両足に冷えやしびれが・・・要注意

 

 

 

仕事もプライベートも、何かと忙しい30代ですが、然し、【忙しから】と言って健康を疎かにしていると、気がついた時には『すでに時遅し】となりかねない病気にかかってしまう事にも成り兼ねないのです。

 

 

日常生活で見過ごしがちな『体の変化・異変』を察知できるかが大事になっているのです。

 

 

各分野の専門医の警告と、自らの身体が発する『サイン』に耳を傾ける必要が有るのです。

 

 

 
抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

 

 

 

深夜にトイレに行く回数が増えた、異常に喉が渇くなどの兆候が現れた時には、肥満じゃなくても糖尿病の可能性が大かも知れないのです。

 

 

厚生労働省によりますと、実に国民の6人に一人が糖尿病の予備軍だと云うのです。

 

 

糖尿病の権威である菅原医師は、次のように話しています。

 

 

 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     ふとんクリーナー、レイコップ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ダニ、ハウスダスト対策に!気の利いた贈り物に!
いつでもどこでもふとんケアを!

安心の公式オンラインストア

⇒ ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

 

 

 

 

 

糖尿病になると、体の水分が尿としてでてしまうので、夜、頻尿になったり、異常にのどが渇いたりします。

また、糖尿病患者は高血糖が元で毛細血管がやられ、神経障害をきたします。

足の裏がジンジンする、感覚が鈍い、足がつりやすい人は、糖尿病の可能性がある。

ひどい人は足をけがしても痛みに気づかずに、そのまま傷口が化膿して壊死し、足全体を切断するケースも多いのです』

 

 

現在では、年間3000人の人が、糖尿病が原因で足を切り落としているとか、ここまで多くの人が糖尿病を患う理由の一つは、糖尿病を罹患してから5年ほどは症状が出ないことが上げれるそうです。

 

 

そして、『糖尿病が怖いのは、様々な合併症を併発すること』と指摘するのは四谷メディカルキューブの笠間和典医師です。

 

 

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバ

⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『ヘテムル』

 

 

 

 

 

 

『糖尿病の三大合併症は、足を切断することにもなる神経障害、失明の危険性も有る網膜症、そして腎症です。

腎症は、進行すると腎不全となり、透析が必要になります』と話しています。

 

 

糖尿病は別名『ペットボトル症候群』とも呼ばれています。

 

 

『つい清涼飲料水やスポーツドリンクを飲み過ぎて、砂糖を多量に摂取してしまう人が非常に多い。

次これらの飲料は500mlで30~50グラムの砂糖が入っています。

水ガラリに一日中飲んでいたら、いかに砂糖を摂取しすぎているかが分かるでしょう』と前述の笠間医師は注意を促しています。

 

 

糖尿病は、高血糖や高血圧、動脈硬化により、心筋梗塞や脳梗塞などにも成り兼ねない、本当に怖い病気なのです。

 

 

喉が渇く、深夜に2回以上トイレに行く、両足がしびれる、歯周病を繰り返すなど体の異変を感じたら糖尿病の可能性も、かかりつけや最寄りの病院に相談してみたほうが良いかもしれません

 

 

 

 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
□□■  あ、肌が変った!!口コミで噂の「プラセンタ」 ■
□■      【お試し価格:2980円~】
                     ■□
■  プラセンタ研究50年の博士が開発、だから安心!■□□
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⇒ 美容ライター絶賛!モニター98%実感の植物プラセンタ”

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください