新しい治療法や、日々の健康法を紹介しています

大人の病気, 生活習慣病

北斗晶・乳がんで右乳房全摘手術を決意

スポンサーリンク

 

北斗晶・愛する子供達の白髪の生えた顔を見たい

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼iPhone修理の事ならあいさぽへ!
    全国へどんどん拡大中↑↑

▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

元女子プロレスアラーの北斗晶さん(48)が、乳がんで入院していることを23日、公式ブログで明らかにしました。

 

北斗さんは、今年初めに右胸に痛みを感じたということですが、しかし毎年検査を受けている安心感から放置したところ、春にサイパン旅行行った所、鏡に写った乳頭が引きつっているように見えたと云うのです。

 

そして初夏を迎えた頃、今度は『右胸にチリチリするような痛みを管j来て』医師に相談をしたと云うことです。

 

 
お財布のような海外プリペイドカード

 

 

細胞検査を受けた結果、7月7日七夕の日に病院へ呼ばれて、医師から告げられたのは『ガンの陽性反応が出た』と、云うものだったそうです。

 

其後、専門病院で血液検査・CTスキャン・MRI・レントゲン検査・エイコーとあらゆる検査を受けた結果、結論はやはり『乳がん』と云うことで、医師から右胸の全摘出手術を勧告されたというのです。

 

北斗さんはなんとか全摘を避けようと話し会ってみたとのことですが、医師の『胸のことより今は、5年先、10年先を生きることを考えてみましょう』と云う言葉に触れて、初めて『今の自分は命さえも危険な状態なんだ』と云うことが分かったとの事です。

 

北斗さんは、先生に全摘手術と告げられた時に、あまりの恐怖とショックに初めて自分のことなんだ、と泣き崩れたそうです。

 

 
国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々 1?
煮出し用を1袋のご注文からでも全国送料無料でお届け中!


 

 

『48歳と言っても、私だって女です。胸をすべて取ることの恐怖、普通にあるのが当たり前だった胸が乳頭までも全てなくなる。

すぐには主治医の先生に『分かりました。胸を全部とってください』とはいえませんでした。

此れは当たり前だけれど、女性なら40歳だろうが、50歳だろうが60歳だろうが、胸がなくなることをすぐに理解して即答できる人はいないでしょう』と心境を話しています。

 

そして今、北斗さんは『愛する子供達の白髪の生えた顔が見たい。パパと二人で年をとっていつまでも手を繋いで飽きたい』と考えていると云うことです。

 

 
敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

 

 

北斗さんは、15年間伸ばしていた髪の毛を45センチバッサリ切り、ショートカットにした写真をブログなどにアップしたそうです。

 

今後、術後の抗癌剤治療にに備えたものだということですが、『残念ながら、私のガンは胸だけではなく脇のリンパにまで転移している可能性が有るということで、これから長い闘病生活が始まります。

術後程なく、抗癌剤治療が始まると言うことで、1ヶ月位には髪も抜け始め、最終的には全部なくなるでしょう』と、告白をしています。

 

『胸がなくなり、髪がなくなった時、死に対する恐怖も有り、精神的に崩れてしまう人がたくさんいるそうです・・・・・。だから長い髪のままだと、精神的ダメージが大きから、前もって着ることを主治医に勧められ、先日バッサリと髪にサヨナラをしました。

 

其れが45センチ切ったわけです』とショートカットにした意味を打ち明けていたのです。

ガンを克服して、また元気で明るい素敵な笑顔をみせて欲しいですね。

 

 

 

★☆ 定期コースで【初回半額】 どろ豆乳石鹸「どろあわわ」 ☆★  

【1】黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう ⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。
    
【2】暖房や冷房などで乾燥した肌の場合⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。
 
そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪ 詳しくはコチラ

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください