新しい治療法や、日々の健康法を紹介しています

大人の病気, 生活習慣病

初代タイガーマスク(佐山サトル氏)、心臓手術から回復へ

スポンサーリンク

 

初代タイガーマスク・狭心症手術から回復へ

 

 

 

狭心症と診断され、5月に心臓のカテーテル手術を受けたリアルジャパンの初代タイガーマスク(佐山サトル)(57)が8月4日、術後の経過を報告し、医者も驚くほどの驚異的回復ぶりをアピールしたということです。

 

 

検査での数値も良好ということで、通院も月に1度だけとなり、8月2日から軽い基礎運動中心のトレーニングを再開したそうです。

 

 

更に食事療法で、10キロ以上も減量して、頻繁に起きていた心臓の動悸も殆ど無くなったということです。

 

 

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

 

 

『お医者さんが食べないで減量したと思ったらしくて、『ちゃんと食事取っていますか』と聞かれたくらい』と話しているとのことです。

 

 

まだ体を動かし始めた段階のために、具体的な復帰の時期は決まっていないそうですが、9.18後楽園ホール大会ではリング上で、さらに元気になった姿でファンに挨拶をする予定になっているとの事です。

 

 

本人は『体が軽くなったので、バック中でもやりますか』と話しているそうです。

 

 

 

 『モニター50人が絶賛した敷布団遂に商品化!!』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「雲のやすらぎ」敷布団でこだわり抜いたのは『浮いてるような感覚』です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 体圧分散の常識を覆した!独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用!
更に、寝心地が良い!腰がラク!アレルギーに良い!こだわり敷布団!

◆なんと17cm!ふんわりボリューム敷布団
◆最高級フランスロレーヌダウン仕様

 ◆雲のやすらぎ WEB先行販売につき 59,800円⇒39,800円 ※送料込み

 

 

 

 

初代タイガーマスク(佐山サトル氏)(57)は、胸部圧迫により心臓疾患で5月22日に都内の病院で、緊急手術を受けていたのです。

 

 

初代タイガーマスクはRJ3・20の後楽園大会で、元横綱曙(46=全日本プロレス)と一騎打ちし必殺のボデイープレスで敗北しました。

 

 

RJの平井丈夫代表によりますと、其の試合後から歩くだけで胸部の痛みを覚えるようになり、回復が見られないために5月9日に都内の病院で受診した所『心臓の血管の一部にダメージが有る可能性が有る』と、診断されたと云うことです。

 

 

 

ANAで行く、格安国内旅行はミュゼトラベル

 

 

 

其のために、5月21日にレントゲン・CTスキャンなどの心臓部の詳細な検査で、「緊急手術の必要がある』と指摘され、5月22日に約4時間に上る大手術を受けたと云うことでした。

 

 

その後は、個室の病室で安静となり、ほぼ面会謝絶の状態に、23日に術後の経過検査を受け状態によっては再手術の可能性もあると言われていたのです。

 

 

平井代表は、早期退院が出来るようなら近日中に記者会見を行いたい、と話していましたが今月に成ってから回復した姿を記者たちの前に見せてくれてということです。

 

 

初代タイガーマスク(佐山サトル氏)は、人生最大の危機を迎えましたが、それらを乗り越えファンに、奇跡の回復を見せてくれたということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単・ゴースト肩こり、腹直筋を鍛える20秒体操

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください