新しい治療法や、日々の健康法を紹介しています

大人の病気, 生活習慣病

川島なお美さん、抗がん剤・放射線療法拒否、最後まで女優として!

スポンサーリンク

川島なお美さん54歳若すぎる死去・昨年1月に胆管内ガン手術を

 

 

 
健康志向に根強い人気!有機100%ココナッツオイル

女優の川島なお美さん(本名・鎧塚直美)が24日午後7時55分胆管がんのために、54歳の若さで都内病院で亡くなりました。

 

青山学院大学在学中の”79年に『シャンペンNo.5』で歌手デビュー、その後、文化放送の深夜番組『ミスDJリクエストで人気を博し、82年に日本テレビ家『お笑いマンガ道場』でアイドル的存在に成ったのです。

 

女湯としてキャリアを積み、94年に映画『新極道の妻達・惚れたら地獄』、96年にテレビ朝日家ドラマイグアナの娘に出演し、97年には、日本テレビ系ドラマ『失楽園』で濃厚なラブシーンが話題となりました。

 

川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる… (スポニチアネックス)

川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる…

川島なお美さん

 

 

「私の体はワインで出来ているの』という言葉で知られるように、代のワイン好きで、”09年にパティシエの鎧塚俊彦氏と結婚をしたのです。

 

14年1月に、14時間に及ぶ肝内胆管がんの腹腔鏡手術を行いましたが、15年9月に報道陣の前に姿を見せた際には、やせ細っていて体調が心配されていました。

 

ミュージカル『クリスマス・キャロル』などを降板し、代役が決まった際には『完璧に元気になって女優として復帰出るように、当面は治療に専念させていただく事になりました。』とコメントを出すなど、復帰へ意欲を目指して言いましたが叶わなくなってしまいました。

 

 

 
コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

川島さん、抗癌剤治療を拒否し、女優として再び立つことを願い1年9ヶ月に渡る闘病生活は、民間療法を選択し、免疫力を向上させる食事療法などを取りれていました。

 

其の理由として、『抗癌剤の副作用で再びステージに立てなくなる可能性がるなら、私は最後まで女優として部隊に立ち続けたい』と周囲に明かしていたと云うことです。

 

発表会での凄絶な姿も、女優としての人生を全うする覚悟の現れだったのではないでしょうか。

多くの皆様からご愛用!引越し達人セレクト見積もり

昨年11月に、夫の鎧塚さんと一緒に眠るためのお墓を探して、東京麻布の寺院を訪れている姿も目撃されていました。

 

また、遺書も用意されていたということで、内容として鎧塚さんに『一緒にお墓には入りたいからできれば再婚しないでね』とのメッセージを記していたということです。

 

川島さんの遺体は、深夜1時40分過ぎに、都内に有る自宅に来るまで運ばれたとのことで、報道陣の問いかけに鎧塚氏は、真っ直ぐ前を見据えて『しっかりと看取ることが出来ました。最後まで川島なお美のままでした』と話しています。

 

 

フェイスブック(FB)の中で鎧塚氏は『1週間前まで舞台を勤め、そして最後の最後まで女優として女房として、人として全力で生を全うしました。

なお美を支え応援してくださった皆様方には心より御礼申し上げます。

息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。

本当に立派でした。』と綴っています。

 

 

最後まで女優として在り続けた川島なお美さん夢をありがとうございます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください