新しい治療法や、日々の健康法を紹介しています

精神的疾患

ビタミンで暴力を抑止できるかも、オランダ刑務所で研究を開始!

スポンサーリンク

 

怒りの抑制にビタミン・ミネラル処方を!

 

  …………………………………………………………………………………
   あの国民的大人気漫画と三井住友VISAカードがタッグを組んだ!
【ワンピースVISAカード】
  …………………………………………………………………………………

 

 

 

オランダの刑務所で、怒りの制御に問題を抱える受刑者にビタミンやミネラルを処方し、、所内の暴力行為の抑止を目指すという、研究が実施されるということです。

 

 

オランダ告知案・法務省のつ局舎が9日に明らかに明日ということで、同省に取りますと、来年早々に開始されるこの研究では、国内の7箇所の施設に収容されている、暴力的な傾向にを示す受刑者に、追加のビタミン、ミネラル、魚油などを投与する予定だということです。

 

 

女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

 

栄養補助食品の効果とは

 

 

同省の研究者である、アプ・ザールベルグ氏『栄養補助食品を与えた攻撃的な受刑者は、与えなかった受刑者に比べて攻撃性が低下することがこれまでの2階の実験で半前いsた』と語っています。

 

 

ザールベルグ氏は、AFPの取材に対して、刑務所の食物に栄養補助食品を追加すると、所内の暴力事件が25%以上減少することが、1990年代後半に実施された英国の研究で明らかになっていると述べています。

 

 

 
恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

 

 

既往研究でも効果が

 

オランダ日刊紙フォルクスクラント紙の最近の報道によりますと、2006年~2007年にオランダの受刑者200人を対象に実施された同様の調査では、暴力事件の件数が34%減少することが示されてたという云うのです。

 

 

『栄養補助食品の追加については現在、共通慣行として複数の刑務所に実施できるかどうかを、攻撃性に対する治療の一形態としての導入も含めて検討中だ』ザールブルグ氏母泣いているということです。

 

 
ひざの筋肉を強化しながら痛みを改善する「加圧式ひざ用ゲルサポーター」

 

ザールブルグ氏は、5つの刑務所と、2つの少年院に収容されている、12歳から『かなりの高齢』までの年齢の少年と男性が今回の研究対象として参加する予定だと述べ、『彼らが共通して示す側面は怒りの問題だ』と付け加えたとのことです。

 

 

攻撃性は多くの国で、刑務所生活の特徴の一つとないいているのです。

 

 

フォルククラント紙の報道によりますと、オランダ国内の刑務所惻隠の約四分の一が、受刑者による脅迫的言動を経験しているということです。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください